午後3

てきとう

 

・CAKES ケイクスは無料で読めるものだけ読んでる

今日は当たりが多いが気になるのは

 

武田砂鉄氏がミキプルーンとCMと中井貴一についてわかったようなわからんようなわざとまぜっかえしたのを書いていたが果たしてミキプルーンネットワークビジネスであることをどのように思っていらっしゃるのか分からんなあと思っていたがその真偽とあとはそうであるとして犯罪性とその犯罪性は社会から抹殺しなきゃいかんのかそれともグレーなので抹殺できないのかとかが

気になるのだった

ソープランドでの入浴料と自由恋愛もそうだし

パチンコの景品とその現金交換(たてまえは買取)もそうだ

世の中は割り切れない

・伊豆でローカルメディアを立ち上げようとする漫画

絵がヘタクソ

だがなんとか耐えられる(なんとかぎりぎり読める)

話は熱い

しかし店に通って飲み食いして交流してからってのは

たしかに金がなくなるよな

・サクちゃん

(桜林直子さん)の往復書簡の連載がおもしろいのでこの人の

インスタもフォローした

長い日記が毎日つく(その長さは土屋太鳳さんのやつの長さと同じように長い)

ところでこの桜林さんという方はどういうのがメインの活動なのかしら

 

というケイクスで3つも無料で読んだ

早く読むにかぎる

ついでにいえばインスタのアレ動画なんかあるやつも24時間で消える

というのが

キモで

それはすぐに見なくてはといってしょっちゅうインスタを見る

という行動になるのであろうて

だってカネコアヤノ武道館で斜め前にいた可愛い子もしょっちゅう

インスタの更新してたもんね(待ち時間ながくてよく見えた)

背の高い子であった170くらいだった

 

スーパーで鮭をかおうとしたらなかった

まあうちに鳥皮あるから

おなじ鍋にいれたらいかんな

いわし天麩羅が2割引きだったので買った

こういうのは半額戦争まで待つとたいてい

売り切れになるので先に買うべし