M-1 2021 準決勝おわり

2021

ことしの決勝は

敗者復活枠と

#もも
#真空ジェシカ
#モグライダー
#オズワルド
#ランジャタイ
#インディアンス
#ゆにばーす
#錦鯉
#ロングコートダディ

だそうで

 

おととし去年と比較して

オレもなんだかんだお笑いへの興味が増加しているので

個々のコンビのこととか

全体からみてこの人たちがどのくらいのランクの売れっ子なのかとか

意識するようになると

ますます面白く感じて

とにかくその場のその準決勝で爆発したやつだけが

決勝にいける(ランクとかそれまでの評判とは関係なく)

という仕組みが今回はこのように機能したというわけで

アルピーハライチニューヨーク見取り図

などはいくらTVで売れていてもその準決勝では

爆発できなかったのだな

としかいえないわけで

そうなのかなという

準決勝みにいった人のツイッタではおおむね妥当な結果

との声があったが声があったくらいで

ゆらぎを判断することなどだれにもできないわけで

まあ

あれです

恣意性を排除したら誰も納得しなくなるので

割合のもんだいです

 

それにしても

しらん人もいるねえ

 

ゆにばーすと錦鯉が準決勝でどういうネタだったのかだれか

教えてくれないかな・・・