よる3

その後録画やOAとかいろいろみてて混乱している

 

100分名著はマルクスは再放送だった

阿佐ヶ谷姉妹のドラマは

おかしいことになってきて

美穂さんは何をどうしたいのかさっぱりわからん

そもそも本当に芸人への情熱とかあるのかないのか

ないならなぜやる

みたいな

そのあとアメトーークの読書芸人をみだしたら

蛍原があまりに無知をスタイルにしているのでイライラしてくるのであった

ヲタクのわるいくせである

加納とか加納先生だしマジでたぶんいくとこまでいくんちゃう

小説読んだことないからしらないけど(掲載誌を買っているのに

オレは読まないのであった)こんご時間と興味があったら読むかもしれんけど

だってそもそも文學界を買ってたのは綿矢りさ先生の連載をどうしても

読みたくて買ってただけだし

 

まあなんだ

ぐるぐる