いえ(no place like home)

雨だね

 

火曜

 

はじめて「オレの五つ星」をちゃんときく伊集院の朝のラジオ

才木れいかさんである

筋肉アイドル

筋肉は自分でトレーニングしないとつかないので

レーニングした証拠である

偉い

わかるよ

オレもやってるもん

上腕二頭筋は目につきやすいし

かんじやすいし

満足感高いから

やる甲斐があるよね

 

火曜はシネマイレージデイである

 

オレが興味あるのは

やっぱり興味の根源というか

なぜそれは映画の演技している人をみて

ほんとうらしく感じる

のかということになるのかな

問題系としてmake believeのことで

それはケンダル・ウォルトンの著作の

 

たしかに映画をみてまだみるまえから

予告編のあの映像を思い出して

ディア・エヴァン・ハンセン

ああ

アメリカンでも女子はきれいだよな・・・

いまやスクールカーストって日本でも

一般名詞になってきているな・・とか

いろいろ思う

つくられたおはなし

に代理体験を託すみたいな

映画世界に没入(あんしんして没入)して

こまったシチュも楽しめる

そんな映画が最高

殺人だってエンタメになる

ルールを準拠していればね

って話だったでしょ