ラジオが時計

1100になれば「生活は踊る」がはじまるので

ああ

11時だなあと

おもうからです

DVDに焼く作業

今回は

尾崎世界観×カズレーザーの対談

伊藤比呂美番組

ねほぱほのはるかぜちゃん

ももちの出てた2018のころのごちそんぐDJの再放送

の4つを焼きます

 

カズレーザーといえば読書芸人

電子なんだってさ

図鑑とかは出てないけど

電子でてる小説とかは電子で圧倒的に楽だそうで

つまりこだわらない男

ゾフィー上田とかティモンディ前田やラランド西田は

書き込みや付箋だったなリアル本に

加納さんだけすごくかわいくうつっている読書芸人2021

いや ほんとに若い人妻ってかわいい

素敵

エロスを感じる

肉欲も感じるね

顔がまるまるだし

 

ニシダが「詩人とエッチして作品に影響を与えたい」と言っていて

それは

すごい

すごいいいね最高のファンタジー

これだけでニシダは信用できるとみた

ええもんみた

 

結局オレがに何がきにいらなかったかといえば

蛍原とケンコバが前田を格下扱い的態度でいじるのが

気に食わん

もうそういう時代じゃねえんだよどんなTVでも

それみて不快になるやつがいればだいたい

アウト

とオレはみているがたぶんオレが負けるなあまだ・

仕方ない

だからいくらみたくなってもアメトーーククラブには課金しない

ぜったい