ひる

もうヒル

 

(そらぁ帰宅が0400でそのあとカフェオレ飲んで寝たしね)

 

あるいてコンビニまでいってアマゾンうけとって

かえってきたら5000歩である

いい運動

しかし尾てい骨が痛い

皮膚がうすいのか座り方が悪いのか

 

やれやれ

 

とにかく「身からでた錆」のみずからしでかした過ちは

尾を引くのである

すごく

そりゃあ交通事故でもそうだったし

ついこないだの自尊心の問題(非モテを他人からつきつけられる)もそうだし

今回の点検過誤もそうだね

(誤のまま過ぎたから過誤でいいのよね?)

(あやまち まちがい 過失)

国保連合会に対してのアレは特殊な用法)

(医療点数の月次伝送とかやってる人は知ってる)

 

なにしろ誰のせいにもできない

 

しかし実はすべてそうなので

誰かのせいにしているときは

実際は本人のせいであることが9割

だから心理的にごまかしているだけといえる

 

怒りは速攻だが

後悔はロングテールだねえ

 

こういうときはお茶をいれて

乃木坂ちゃんのラジオをきく

 

このたびの蒲郡故障ドライブの想いでは新内さんの

卒業発表ラジオでして

 

なんかしらんけど録音ためてある分は宝物だね

これからやっときくんだけどね

 

女性の声がききたいだけなのです