ひる

aikoさんのうたのネタを山里さんが不毛で(注・12月8日深夜分)

語っている

ネタメールの募集の例としてね

 

aikoさんの結婚発表(2020年にしていたことを2021年12月14日に発表)

について山里氏がどういうことを

言うかすごく楽しみである

なにしろお世話になっていますからねえ

 

さて今日はその後(あさからのつづき)

洗濯乾燥

国保の金はらう

ときたので

ハロワ

にもいってきました偉いオレはえらいなあ

ちゃんと相談したよ

 

そのあと図書館にいく

新しいはじめていく図書館

さいきんのは皆新しくてきれいな建築

ここにもアレ(月刊のいくつかの文芸誌)があるので

便利

群像をよむのに都田までいかなくていいのはたすかる

すばるもあったしね

 

文學界が1ねんぶりに若林と國分対談があったので

じゃあしょうがねえと買うことにする

 

図書館から書店にって

文學界(買うのやめてたけど)を再開して買った

あと「今夜すきやきだよ」

「今日もマンガを読んでいる」

弱キャラ友崎くん Lv.8.5」

を買った

 

いいね

 

働くってなんだろうね

 

布団はいいかんじに干されている