よる

とりまえずマカロニをくい

えっと

いったんねて

深夜(25時)におきて

先輩がうざい後輩

をみようかなと思っている

そうですね

 

とりまえず

 

6日間で30枚(400字×30枚で12000字)くらいは

目途として

書くのが目標である

もくじができたら次そうだから

1日にならすと5枚だけど

そういう計算にはならんだろうなあきっと

 

女性マンガの2021年とか総括できるほどシーンを

みていないけど

みてきたように書くかどうか

でもきっと全体

何が人気になっているかの10本くらいは

わかると思うんだけどね

その傾向がね

注目されてる作品とかね

売上でランキング化するのはデータがない

あるんだろうけどさどっかには

そこはともあれ「オレのおもうところ」で

書くしかないもし書くなら

あるいは一切いまのシーンにはふれないか

 

でも触れないわけにもいかないよね

「これがすごい」は誰にアンケとってるんだろう?

1冊くらいは買ってくるかあ