ごご3図書館

図書館から帰宅(本日2回目)

午前いって

もどってひるめし

床屋

そしてまた図書館という行動

 

図書館では

Aかと思ったけど

ちゃんと考えたら

Aではなかった

という感じでしたわ

ははは

 

でもさ

やっぱりマンガが迫真にせまる

んー重複表現

迫真の描写で人間ドラマをありありとえがいているのだから

そこには

本気があるよね人間の

 

拒否する(しかも2回)のはそれを本当に拒否したい

くらい重要だってことだよね

いままでオレそれ気がつかなかったけどたしかに

そうだよね・・・

そう

精読って

たいへんだよ

すごく何回も読んだ気でいたけど

みおとしてるよね・・・

こまかい事実が大切だね

 

丁寧に記せばそこから問いと答えが浮かびあがるというのは

たぶん本当なんじゃねえ

そうであろうねえ