あさ

12月29日

(水)

あさ

さみいわ

 

まあ夢のことをそんなに鮮明に覚えていることが

さいきんでは稀なのでまるで夢のことが現実のことのように

思えるくらいだよ

間に合わないとか

練習してないとか

そういう夢でね

 

それはきっとそのまえに

何かのラジオをきいてて

それが

ほっちゃん永遠の17歳

いつのまにか見る夢の内容がかわってきていて

学生っぽい「試験が・」の夢ではなくなってきて

イベントでうたうんだけど

歌詞を覚えていないとか

歌詞は覚えていてもメロをぜんぜん覚えてないとか

そういう夢にかわってきた

みたいなことを

ラジオでいってたんだ

 

この年末に

たまたま

ノン子とのび太のアニメスクランブルをきいたり

天たまをきいたりして

アニラジは最後にかならず

年末は

「よいお年を!」というのである

 

多分それの影響でオレも去年までは

みなさんのお宅を訪問する仕事で

さいごは「よいお年を」と言い交わすのが

好き

だった

という話です

 

過去のことの話でありんす

 

時間は動いている

 

いつも