ごご

えーと

アトロクの映画ベストのポッドキャスト

ききおわりませんでした

まあいいですわ

 

年始にハッピーアワーは

京都にいく

だろうなあ

 

あと「私は白鳥」は

どこにいけばみられるのであろうか

年末からちょいと伏見でみられるみたいだけどね

ううむ

 

ううむである

 

なんといいますか

 

夢ってつらいと思ったんだねこの年末

まあそれは努力が報われないのもそうだし

続ける気力はどこからくるのかもあるし

他人が認めてくれると嬉しいだろうけど

そんなことはたまのたまにしか起こらないし

評価が「正当」であることなども滅多にないが

認められるものはたいていちゃんとしたものなので

つまり正当であるということだ

ただし正当で評価されるべきであるものも無視されることもあるということ

 

それは当たり前のことで

 

そして

 

そしてそれとオレが努力するしないはまるで関係のないことで

しないのはオレに100%責任があるのだった

それは「独学大全」を読むことで本当に分かった気がする

 

そうだろう

 

そうだろうね

 

映画もそうだけど