反省文

ひょっとしたら人生は上々かもしれない - sanukimichiru’s blog https://sanukimichiru.hatenablog.com/entry/2020/02/04/201453

まあそのあとアルコール問題加速して
断酒に至ったんだけどね

コロナによりマラソン大会(さいごのマラソン大会は2020の1月の指宿)という楽しみも消失したので対案を考えねばならなかったし
(またこの2020年2月4日という日付がすごくあれです分水嶺みたいなもんで
このときまだコロナ感染症は中国と日本の一部?でしかみつからず別に
そんな世界をまきこむパニックなんて想像もしていなかったしオレは
2月末の北海道での音楽フェス(OTO TO TABI)で羊文学とかみるのを
すごく楽しみにしていたのさ
それが中止ですといわれJET STARの航空券を棄てるハメになったあたりから
がオレの実質上のコロナからの被害だったはじまり)

職場は解散して消えて(2021 9月末)失業したし

世界は変転する

日記は役に立つね
変転が
わかるから