オッドタクシー

を見てるんだけどね どうにも 悲しくうまくいかないね

カポエイラも習ってみたいね・・・怪我しない程度にね・・

 

この世から少なくとも個人的な憂いがなくなることは

ないようだ

オレは記憶をさかのぼってみたが

どうも

多分記憶は

全能感をもって生きていられたのはどのへんにあったかというと

ないな

給食にきらいなものがあったり

許せない教師がいたりね

まあしょうがないそんなもんさ

 

オッドタクシー10話までみたよ

スマホをタクシーにわざと隠したあの子は

死んだニュースがTVで流れたね・・・

どくろ仮面つまり格率スマホゲー中毒のあいつ

との関係性あったっけ?なかったよな?

わからんくなってくる・・・全部みたら

解説してるところをさがそう

さむい

ねるか