ゆう

大相撲もおわったので(明日がすごいたのしみ!)

 

おでんを煮込みながらPCをぽちぽち打つ

今日としょかんで下書きしてきた分を

整合性考えながら打ち込むのである

WORDは文字数が数ででてるから

いいね

進捗を感じる

9939とか出てる

めざせ20000字(今月末さいていでも12000)なので

なんとかしたい

中身が大事なんだけどさ・・・

感想じゃないからなあ

 

つまりあれだ 筋とその分析をしたあとの価値づけが

大事なのはわかる そこ(論文では「考察」)が大事なんだろう

なあ  現代社会の人間にこうでこうなこれをあれがほしい・・・

オレだって現代社会を生きる人間ですよもちろん

そして作品の中のカノジョたちだってそうなんだ

 

しかしBGMに最適だねLOFI-MUSIC しずかだし Vocalないしね

とてもいい