あさ

1月25日(月)朝

 

雨がやんで晴れ間はすこしですが明るいですね

 

いいことです

 

まだハロワに直行する気にならないので気に従うことに

します

(水曜にいくかも)

月曜なのでラーメンが食いたいです

伊集院の朝ラジオをききます

3月でおわりです

 

伊集院は言うべきことを言っているが

最悪なのは

政治的な問題で伊集院がおろされるのではなく

”敏腕”社長の”経営判断”でおろされることなのだ

もうからない(スポンサーの言うこと聞くパーソナリティが

社長にとってのいいパーソナリティであって

だからTBSはいまやパソナの提供のパソナ冠番組まで

やってしまう始末なのである)からなのだ

伊集院では社長の思うようには儲からないんだってさ

へーー

聴いてもらえるかどうかが先だと思うけどね!!!!

 

ラーメン食いにいきます