おもしろい

ともあれ録画をみるタモリ倶楽部

市川紗椰さんがおみあしを披露して

ブーツとミニ丈のニットワンピって最強ですね膝と脛そして腿

 

TVerでは蛙亭のかえる天国#1をみて

中屋アナがかわいくて萌える

 

いろいろあるわねえ

 

中屋アナがイワクラに感謝の手紙を読んでいたのは

全国に視聴者へと勇気をさずけるかんじ

自分を応援してくれるのは自分しかいないしめえ

 めえ

 

そういうことでまあ

そうねえ

 

ポテチとカップヌードルくったらそれなりにやっと腹が概ね

みたされた

カロリーも大事じゃのう

コーヒー飲んで寝よう

というかんじ

 

まあ田舎はいいよね

コロナころなでオミクロンいうてても

まだ

未だにこの狭い交友関係で感染者があらわれない

のです

そういうことです

Yahooニュースはつぎつぎに芸能人の感染を

いうておるがそれべつに

ニュースバリューないので

とくにニュースではない

 

ページビューさえかせげればこいつらなんでもするわ

おもしろくない