よる

でも寝るまえに歯をみがきおわって

有吉の壁だけはOAでみました

佐藤栞里ちゃんが今日も明るく笑っていたので

大丈夫です

最高

そういう世界

まだ

そうね

 

地上波TVくだらないしくだらないものだけが生き残る価値がある

ような気がするんだ

オレには

 

ドラマないとしんじゃう人もいるでしょうけどねオレの元職場のYさんとかそうかもしれない

 

イケメン崇拝なくしていきていけないような感じの

それはそれで尊敬する

達観と邁進

ですから

まいしんの邁ってうまれてから一度も手書きで書いたことないなあ

 

明日は木曜日

ざっとでいいのでおおまかな予定

・YJ買う

・図書館

・WordをPCで打つ

・できれば考察のなにかこう軸をさだまりたい

・「オーラの発表会」ちょっと読む

・「絶望死」つづきをよむ

・できればこれも

アメリカの地下経済 : ギャング・聖職者・警察官が活躍する非合法の世界 (日経BP社): 2009|書誌詳細|国立国会図書館サーチ

明後日28日は近隣のあるいていける図書館が臨時休館なので注意

 

今日の日本のコロナウイルス感染症患者は統計上70000人

5万から実効再生数が2.0こえてたから10マンへは行きますね

とツイッタで友人が言っていた

本当になりそうだわ

10万いったらWordに書いとこう