ごご2 

というかなんかこう腹の具合がわるい

下っている

それはしょっちゅうだけど

下っているとなにもしたくないんでね

寝てたけどね

荷物のゆうびんも来ねえし

確定申告の用紙でもとりにいこうかなあと

電子のそれはする気がないし

(なんか受理があいまいそうなイメージだから)

 

そもそもマイナンバーがね

あれですよ

「通知の紙」を根拠としてみとめなくする

というアレ通知が御触れが出たのは知ってるが

その後は

たとえば住民票に書いてあってもそれは認めないとか

そういうことかしら?

マイナンバーカードじゃないとダメとかそういうことかしら?

ら?

アホだわねえ

 

アホの世界

 

生きてるから迷惑ですが

 

うーん

 

しかし

 

それより気になることはこのたびの東京行きの

前後で

みちゃって

なんかこう

こういうのを放置してていいのか

っていう

批評と悪口と糾弾のないまぜになっているツイッターのあるアカウント

なんだが

あきらかにきめつけ(根拠なき断定口調)が

入っているから

そういうのって

アレなんじゃないの

うーん

さいきんは侮辱の定義も

いろいろとね・・・

こわい世界になってるからさあ

やれやれ

いやな世界

ほんとうに