ごご6

エルフの2人がこないだ東野氏のホンモノラジオに

きていて

 

エルフはこないだマルコポロリに出てたのも

TVerで見て

はるさんまあなんとかわいらしいおかた

 

蛙亭のStandFMのラジオきいててもエルフの

話しがでてくるし

すっかりなんか親戚の気分よ

 

そういう現代

 

ラジオもネットラジオがあるから増えて

Youtubeがあり

配信があり(金はらえばね)

そしてディーバーがある

 

ファンは「みれない」とかいいわけできなくなっている

金を払え

時間を捧げろ

ということなのである

 

推しの道はけわしい

 

それでも今日は車で税務署いこうとして

カーステからむかしむかしの

娘。の曲とか

今日は娘。かしまし物語とかきいちゃった

6期もいるんだよ

亀ちゃん結婚おめでとう

こんこんも結局女子アナー結婚出産

というゴールデンパターンで

そういう道をあゆむハローOGは実はめずらしいな

ミキティとかふつうに芸能職つづけてるし

りかちゃんパチンコ屋まわるし

よっしーは警察のごやっかいになるし

いろいろあんねえ

 

こないだ独立したガキさんアメーバブログをみたら

独立したらもうなんか飾りとかぜんぜんなくて

こんなにスカスカでいいのってかんじ

だったわ

応援するけどお金は出せない

そういうことで