ゆう

なんでも並行してみている

マンチェスター・バイ・ザ・シー

半分くらいかな

 

どうして主人公がそういう感じになっているのか

の出来事がかかれた

描かれた

これは

つらい

当然のこととしてつらい

ここから

どうなる

そしてオレはアマプラをどうするつもりかなあ

そんなに毎日大量にみなくても500円よ

 

ネトフリは

ねえ

うーん

 

そんなにネトフリ限定公開映画に興味を

ひかれないんだ

(まだパワーオブザドッグもみおわってないし)

いやさ

ROMEとかいい映画だったけどさ

 

まあべつに両方で1500円くらい

公開の映画1本1800だしね

そのくらいは出してもいいんじゃないの

こう考えるといいんじゃないの

どうかねえ

HULUはもう見なくていいからさ

有吉の壁はOP完全版なくてもいいです

すいませんね

TVerがあるから録画失敗しても大丈夫だしね

本当にティーバーはだいぶオレの視聴を変えたよ