ひる

ひるになってもうた

 

とりまえず資源ごみを捨てにいってきたんですよ

そのまえから

どうも

いや

12月に修理(クラッチ板焼けた)

からかえってきてから

10かいに1かいは

バックギアはいらんな

と思ったりしていた

昨日は金沢で

バック入りにくいな

とは思っていたよ

そしてきょう

資源ごみすててかえってきたらついに

もう1速以外どこにもはいらない

 

がーん

 

前向きでアパートの駐車場にとめて

ディーラーに電話して

 

まあ代車かりて

様子をきくしかない

 

昨日そうならなくて本当によかたよ

旅行先でそうなるなんてさいてーだからね

 

オレは本当に運がいい

 

きょうは曇りの小雨

関東では雨から雪だってさ

 

あんまりものを考えずに

日曜日

曇はだいすき

図書館にだって歩いていける

 

代車で風呂にもいけるんです

しあわせ

と思うしかない

 

のだった

 

周囲から拒絶されていると思ってイライラするときのオレの

コンディションは

きっとわるいね

チェンジする

方法は食事と睡眠と

音楽

 

スポティファイのプレイリスト

NPRがつくってるやついいねサザンラップ

NPR

アメリカの公共ラジオ

寄付でなりたつ

といわれている

アメリカの良心

引用wikipediaより

NPRの予算は12%が連邦および州政府からの交付金、50%が聴取者とスポンサーからの寄付金、残りは財団や大学などから提供される。

とはいえ政治的な色彩をゼロにすることはできないし

リベラル寄りすぎるとかいう人がいるんだってさ

そりゃーいるよね

でも

うちの国のNHKよりははるかにマシなんじゃないかな