電話(おことわり)

1800をまわったのでもう電話こないかなー0

と思っていたらNPOから電話がきておことわりだった

ついでにちょっと重度訪問介護従事者研修の話をきいたら

なんかいいかげんな話で

このあたりではやってない(撤退?)とかいうのである

そんな制度でいいの?

とかおもっちゃった

まあしょうがねえ切り替えるさ

ジム(サウナ)にいってきました

ああ

あつかったわ

 

さて

切り替えたので明日は違う行動するぞえ

ラーメン食いにいくでも信州に温泉にいくでも

いいね

そして

 

どこに申し込むかだな^ー非常勤をね

というかね

 

ううむね

むねむね

そこを考えてるのねなんでもいいとはいいました

いいましたが

介護の日勤夜勤みたいなのがなぜ嫌いかというと同僚がいるからです

つねに

同僚というのが同じ場で仕事をするのがロクなもんじゃねえと言う話です

しってる

しってるよお

くだらないこだわりをおしつけてくるぱわーはらすめんとを

しってるよお

(ええもうそれはもう)

だからそういうのはいやです

我慢しないもんオレもうしないに決めたし

 

だから考えているのさ