思考

まあそれでね

 

そうそう 「なんでですか」と きかれたら何と答えるか の想定

 

面接とかあるじゃんねえ

 

お好み焼き/ 浜北 / クリエイティブなんとか  

という3つの選択肢になったわけですが

 

まあ「なぜこの職種を?」と志望動機的なものを

きかれるわけじゃないですかあ

 

そのときに応えるこたえを考えておかないとと思ったの

 

あと3つといえば

今日は

読書がたのしいし

「初恋」(宇多田ヒカルのCD)を買ったし

これがよかったら「BADモード」も買いますが

なんかね

自分はアセクシュアルだろう

というカミングアウトのあとに曲をきけば

これは恋の歌ではない

と思えるのだから勝手なものですよ客なんて

でもそれならアロマンティックということだよね

 

言葉のかずが増え過ぎて

もう満載なんじゃないのかね

しらんわ

てい