無職最高

無職は最高ですよ

 

不安とかいつもあるし

あるに決まってるけど

仕事があってなおかつ「その仕事をつづけていても最終的に

スキルの蓄積にならず

金は稼げるが時間は浪費でただ歳をとる」

ほうが

怖いと思います

 

それにくらべたら無職は最高だね読書もすすむし

 

それは仕事のことを考えないことによって読書はドライブするのであって

考えたり選択をちょっとかんがえてなやんだしる中ときは

読書がとまる

(思えば宮古市にいてずっと読書がすすまなかったのはずっと

その選択をちょっとかんがえてなやんだしる中がず^^^っと続いて

いたから読書ができなかったのではないか)(いうなれば)

(ウツとはまた別に)

 

そうですね