いろいろ疲労

いろいろ疲労したので

スマホ2台のうち1つで

コーヒー関連のYoutubeかけっぱにんして

布団かぶって

あたたかく

仮眠する

 

それが1500すぎから1700すぎのことだ

あたたかいのはいいね

 

そろそろ電気ストーブ出すか

 

短く

 

そしてJ-Waveでピストンニシザワを聞く

 

無職はいいね好きにできるから

 

そして

 

あとで

書くけど

ついにロシアがウクライナに宣戦布告して一方的な

侵略を開始した

 

何がしたいのか

(どこまでを目的としているのか)

 

もちろん敵のことはわからぬ

 

それにしても1945WW2の終了後

オレはオレが生きているうちに宣戦布告をともなう戦争が

行われることを予想していなかった

 

しかしそういうことが

「したい」ような独裁者はいるし

いまもいるし

世界においてはそれをしたい奴が2人いて

うち1人がそれをした

 

1人がプーチンでもうひとりが中国を独裁する男だ習近平ってやつ

この二国は本気で戦争がしたいし

他国から本気で嫌われている

本気だ

 

オレは思うのだが国際関係でも人間関係でも

嫌われているし本気で嫌われているというのは

本当に修復もなにもあったもんじゃないなあと

思うのであった

 

本当に

 

あと疲労というのはオレは

なにかこう

やるまえから「小銭稼ぎのための就職活動とかしたくねえなあ。。。

ていよく断られるしさあ・・それってオレが誰からも嫌われる50代の

男性だからじゃん・・・」とか心で思っており

これもまた嫌われる問題である

 

書くとハッキリするね

本当のlことだ

 

J-wave

車で首都圏方面にドライブするときくけど

家でRadikoでも十分面白いな

 

嫌われものは孤独にすごしているのがいいのだが(無風だから)

それでは小銭が稼げないのでどうしたものか

〇〇ちゃんも非常勤講師やるっていうのに(免許もとって)

他人の就職活動はアレだな

こっちは微妙だな

顔みたことあるとはいえ所詮他人だからな(講演会にいっただけ)

ネットストーカーではありませんねんのため