差別される側はひとりでは

弱いね

 

しかし砦はこわせない

愛をもってしか

愛ってなんじゃらほい

 

ともあれコンコンノックするしかないという

原始からの方法

こんこん

 

プロ野球選手とけっこんして子育てするこんこん

 

母であることが本業ですと言う人(’こんこんのことではなく)

 

だいたいこんこんって考えてみたらきもちわるいニックネーム

だわ

 

わわわ

 

とにかく差別される側に入ってみれば差別されるとはどういうことか

わかる

だろう

オレは自覚的にはいまそうだし

それは

他の種類のそれとも同じで

老年であったり性別であったり

自分ではいかんとも変更しようのないこと

を理由に難癖その他を投げられるのが差別だ

そうなっている

詳細書かないぞぜったい

 

しかし生きておまんま喰っていかんといかんのだよ

可能なところで

 

あとはフィクションの形でやったるで

この怒りは

 

そういうふうにならった

ファンタジーSFをかりる