もうゴゴだ

午後になったぜえ

 

朝おきてあるいて

(なんだかもうあまり寒くないんだよ朝が まいったね)

山崎でナイススティックを買い

小学生は今日も集団登校

 

さっさとでかける

I市の公園でトイレかりる

平日朝の公園は仕事してない人ばかりで大変いい

おちつく

 

ハロワにいく

ビジネスライクな職員だいすき

てきぱきと仕事をしてもらう

最後だけ雑談をちょっと仕掛けて1分くらい話した

けっこう「市のホームページとかみんなみている」そうです

なるほどねえ

 

それからセブンでやすくなってるキャベツ(生)を買う

せんぎり

 

書店で「暇なんかないわ 重要なことを考えるのに忙しくって」を

読んで

これは図書館のそれだが

まあついに買うか

これだけ気になるところが多すぎるとな

 

と決意したがあそこの書店にはなく

 

かわりに矢野利裕氏の新刊があった

よろこんで

そこに書店で誰か買ってくれと願い

オレは帰宅してヨドバシで注文した

ヨドバシばんざい

 

書店ではオレ以外の人がみてくれれば

顧客がひろがるというものである

 

ひるめしを家でくう

 

100均でペーパータオル(エンボス)買ってこないとね

 

履歴書用のネクタイ写真をCドライブから発掘したので

これもセブンで印刷(写真プリント)してきましょうね

 

準備い