睡眠

昼間さんざん昼寝してたのに夜もよく寝た

そして夢をみた

内容を部分的に欠いている記憶なので

すが

なにしろ面白いのは

連続性があって

その

どこかに通うかなにかしていて

オレがなにかをしなくては・・・という

使命感みたいな義務感みたいなことを感じているのだが

1回目はそれをしていて

昨夜みた内容ではその続きの2回目になっており

誰かから

「それはもうしなくていいのだよ」みたいなことを

言われるという内容であった

 

つまり それ を しなくては!めらめら(使命感が燃えている)

というメンタルだったのが

2回目では

それ を しなくていい と言われてしまう・・・

えー

みたいな 急に空疎になってしまう という

ちょっとしたエアポケット

そういう夢でした

 

そんなによく覚えているのに

それ

何をすることなのかは覚えていないのだよ

おかしいね