ドラマに文句

ドラマをみて文句をいいたい

ついったーに書くようでは末期症状だと思うのでこっちに

書く(それもどうかしている)

 

NHK

芦田愛菜氏主演のエンディングカット

についてのドラマをやっているのだが

そもそもエンディングカットいうてそういうのが

もし標準にでもなったらそれこそ

たまったもんじゃねえな死化粧だけでも

看過できないと思ってるのに

死に際してご遺族のうんたらかんたらお気持ちを

うんたらかんたら

うるせえよ黙ってろよ死は静かに見送ればそれで

いいだろ静かなら静かであるほどいいんだよ

なんで髪をカットするのにあんなにいろいろ

ご遺族にはなしかけるわけ>???

おまえらなんかとコミュニケーションしたかあねえよ

 

あとおまえらぜんいん俳優じゃねえか

ドラマみて勉強しろってか?>??

ああうるせえ

 

じゃあなんでオレはそれをみているのかっていうね

ドラマとかね

 

死んだ人と会話しているんだと墓まいり趣味の本を出す人が

いうてたが

ぜったいそれ犬猫にはなしかけて返事がきた!というてる

やつと同じだと思うわけよ

 

犬猫は人間より早く死ぬしね

 

まああれだ

 

ドラマは人間にわるいね

とくに単発