意見をかえる4

でもリハビリテーションに興味をもって12年やったのは

無駄ではないんですよ

こういうこともあるので

sanukimichiru.hatenablog.com

 

まあ

学際的とはいうけれど

実際に学際的なものをやるのはその前にベースが必要だよね

リハビリテーションはもともと医学ベースですから

理系の科学ですわね

 

文系ってなんじゃいという疑問もあるんだが

 

リハビリテーションに関わるようになってはじめてオレは理系の

学問に片足つっこんだところがあるので

それは意義があるんだよ

 

それまでずっと文系の学問ばっかり好きだったからね

 

文系ってなんじゃい(定義をスパっと言えないということはオレがわかっていないということじゃわ)