アニメ

そしてまたよなよな高木さんを観るのであった

いい声だ

 

昨夜の王様ランキングの最終回であるが

けっきょく

ボッジはダイダに王の座をゆずって(まあ王妃ミランジョもいるしね)

カゲとともに諸国を漫遊して新しい国をつくることをめざすみたいなのよ

 

原作はどうなってるのかなーー

(だいぶ絵のイメージはアニメと漫画で違うのであった)

 

ほんとに漫画の世界は日本ではますますシェアをのばすというか

売れるものは漫画しかないというか

「犬のかがやき日記」も発売されて

それを見てきたが

そこまでお金がないので買わない

立派な本だったけどね

 

その犬の人はツイッタは休止するそうな

まあそうだろ毎日新作なんてかけないよ

 

そうだよう

 

高木さんの水着だなんてまあエッチ