物語シリーズ

ABEMA無料期間のうちに

老倉育の物語をみおわる

知ってた

一回みてる

だからお話がどうなるかは知っている

知っていてもかなしい

 

かなしいがしかし見た

 

堪能した

 

このあたりはあららぎくんが吸血鬼の力を

つかわないで

といいながら

ひたぎに殴られた頬を吸血鬼の力で治しているんだけどね

まあいいか

 

ミステリ

なのか

謎が解かれるのはミステリ

だろう

 

ミステリは目的がはっきりしているからいい

そうでない小説はどこにつれていかれるのかわからんから

アカン

と今日のラジオでカネジュン氏は言っていた

そういう考えかたもあるね

 

オレはどこにもいかないASMRがすきです

 

長いシリーズでいえば

いつの日か

古典部のシリーズが

どこにいけるのかわからなくなっている千反田えるさんが

どうか

どこへいこうか

どこへもいかなくても

なにかを見せてほしいと願うのは読者のわがままだろう

 

いまはカタツムリからの霊から神から

その大きい荷物をしょったまよいちゃんのことも思ってしまうよ