単に

単に18切符があと有効期間2日で

2日分あまっている(四国の行きかえりでつかわなかったから)という

だけのことなんだけど

どうしたもんか

京都いく?

いくのはいいけど目的が

それほどない

 

東京もいいが

 

ここに候補をならべてみよう

 

京都みなみ会館「ロスバンド」

1230と1930

 

吉祥寺アップリンク「永遠が通り過ぎていく」2055

 

伏見ミリオン座

ストレイ(犬がみてるやつ)1650

やがて海へと届く 0920 1610

 

犬がみてるやつが気になる

ううむ

 

東京にいけば

吉阪展(建築家)をみるという用があるんだけどね

あとDIC川村記念美術館のカラーフィールド

 

でもそれはゆっくりいきたいじゃーん

 

だから18切符は映画とは関係なくてもいいんだよ

 

たとえば三重の桑名にナローゲージのりにいくとかね

 

あとは横須賀とかね

 

あーーーちょうど10日(日ようび)で

ミロコマチコ展おわりじゃん

あそこ

横須賀美術館

何がいいって建物のアップダウン感’ふきぬけ

ロケーション(目の前!うみ!)が

いいんだよね

 

ちな

 

JR横須賀駅からあるいて ・・・バスって書いてあるけど・・

久里浜から6.8kmです

ぜんぜん余裕でいけるね

今のオレなら

 

帰りのバスもあるしさあ

観音崎ホテル前に横須賀いきのバスがある)

なにがいいって

 

美術館は時間を気にしなくていいのがいいよね

映画は時間があるからねえ

 

ねえ

 

ねえとか

 

まあいいんだけど

 

明日は天気もいいし

 

あついかもね