寝れ の前に今日のまとめ

・ハロワ

今月のノルマはおわり

さて次までのあいだにどうなるかはまだ未来のことなので

しらん

指示としては

学校があれば認定日には夕方にいくと

その根拠として学校にいっているという徴shirushiが

「証」に印字(押印)されるんだってさ

という説明をきいた

きくとそうですねと納得

 

朝マック

100年ぶりにくったが

ソーセージの肉の中にはいっているスパイシー成分が

たまらんのううまいのう

 

・読書

かりてきた本をちらほら読むのである

 

・天気

明日こそはちゃんとした雨になるかんじであるので

ともあれやっと車のウインドウもきれいになるだろう

そして夕方にはやむんだってさ

よきかな

 

・高木さん

について何か書きたい欲がたかまってきている

しかし何を書きたいかだね

書けるかどうかは問題ではない

何を書きたいかだ

なぜ・・・とオレが思うことがそれだが

まあ

「本当の恋」なんて無いんだと思うんだよ

ヒカリ文集で

どの誰に対しても

ヒカリは恋愛をしていなかった

とみるむきもあるようだが

オレはそうじゃないと思うんだよなあ

ほんとうの恋愛なんてものはこの世に存在しないからこそ

みな努力するんじゃないの?

そのことを考えなくて済むような稀有なやつらはほんの一握りだ

恵まれてるようなやつは

だからそれ以外の大多数のオレのような授けられていないやつら

愛にはめぐりあわないようなやつは

それを夢にみるしかないのさ

そういうやつのために高木さんはいるんじゃないのかiu>?

 

1900になった

7時のニュースにいまは林田理沙アナが

出ているのである

きりっとして

ちょっと目鼻のバランスに違和感を感じる日もあるんだけど

今日はかんじないな

なんだろうね人間が人間の顔にかんじるそのセンサーとは

 

高木さんも目が大きすぎるし

西片とおなじ人類民族とはおもえないくらいだ

西片の目なんか点だからね

もう人間以下です