ここまで

2022Coachella で見てておもしろかったやつ

・Cuco

ラテンのバンドがフュージョンぽくて

ボーカルのサングラス男子がさわやかにトランペットも吹く

いいサウンドだった・・・CHILLYだった

 

・Current Joys

才能ある音楽人のたてたソロプロジェクトのためのバンド?

しかしTIKTOKからの大人気らしいぞ

でも見た目がすごいハードおっさんSにひとりだけドラマーが女性なんだけど

それはどうでもいいことってことで

ドラムだから女性大変ということもなく好きなもんやればいいじゃんね

オレはいろいろこわくなっている

書くことのうけとられがこわい

とかいってこんな日記誰もよまんから大丈夫

 

・The Marias Vo.の女性が姫カット

である(それが好き) 衣裳が紐でつくられた赤のドレスちょうかっこいい

曲がスムースなやつポップダンス&Chillだと思われるかなり何回も繰り返しみてしまった気持ちいいからです

・Japanese Breakfast Koreanの女性が立ち上げたバンドだと思う(なぜなら彼女はツイッタのプロフにI’m Koreanって書いてるから)

これはオルタナに分類されるらしいがそんなのしらんけど曲がけっこういろんなのがあってそのほうがいいと思うバンドメンバーみな楽器がすごい好きそうでよい ヴァイオリンとキーボード担当の女性が動きがおもしろい

・Chealsea Cutler 女性シンガーライタープロデューサー 手元にハンドシンセというのかあれはSTUTSがよく手元においてるやつか

ああいうのやりながら歌うのええなあ

ドラマーの裸’(上半身)の人がすげえタフ&ワイルドなパフォーマンスだった

・The Regrettes  Vo.のおねえちゃんがぴょんぴょん飛ぶタイプ その左右にひかえるベースとギターがおちついてるおねえちゃんたちってかんじ

 

・88Rising

エネルギッシュな女性アーチストがつぎつぎに登場してかっこよくキメていくしとてもいいと思うそしてさいごにCLがカマしてたら2NE1が揃うという演出

.・Billie Eilish

女性のエンパワメントのことも言っていたと思うそこまで英語がききとれない

途中でゴリラズの人が出てきてそのあと一曲ゴリラズをやった

あれはどっから聴いてもわかるしすごい

最後のおわったあとのビリーが感情ばくはつしたみたいにステージを寝てごろごろしてからはしって客席の中に設けられた桟橋を走るそして手をふるというのがなんか日本のアイドルのライブのラストみてるみたいでほほえましい

しかしビリーの愛されている感じはすごい

若くしてバカ売れしてもつぶれないというのはすごいなあと思う

あとビリーは元気だ

パワフルだ

それでいいじゃんねえ