タスク

入校式までの行うべきことは

いくつかあるのだが

そんなに脳をつかわないというか

やったらそれで終わりのことなので

あまりさあ解決してやるぞという意欲が高まらない

しかし

作業着(長袖)の上下は

なるべくストレッチ性があって乾きやすい(洗濯後にすこし乾燥させれば

もうOK!)ほうがいいなあ

くらいである

あと作業帽というがそれは何のためにあるのか?

多くの人は髪の毛があるのでそれをまとめ不動とするためか

オレには髪の毛が動くほどは無いからなあ

まあファッションということで

安全靴は好きなもん買えばいいし

しかしあの作業着の

カーキ色ではなく

グレーというのでもなく

なにかグレーにイエロー系をうすくまぜたような

あの明るいようなくすんでいるような

あの独特の色はなんてもんじゃ

なんていうのかなあ

まあ

ともあれワークマンに調査にいくかの巻

このへんの一番大きいワークマンはどこじゃい

 

やっぱり最初にミドリ安全が出てくるんだねえメーカー

 

検索