昼寝後

ああ

よくねてないけどよく寝た

これがAだけどAじゃないである

 

ひさしぶりにGIGAZINE開いた(どうしてもオレのPCでは

ちゃんといろいろプラグインとか表示されなかったのである)

スマホでは快適なブラウジングです

ニコ動で「超軽量化」にいどむ人をみた

3Dプリンタを駆使して軽いフレームのチョロQじゃなくて

軽い肉抜きしまくったようなミニ四駆

である

すごいね

ダイソーのBTイヤホン>?から電池をひっぱりだしてくる(330円)

んだから

かるいねえ

楽しい世界

 

これが昼寝後のことです

今日は木曜日

昼寝が功を奏して

(こうをそうす:施策や作戦が、見事に成功すること。

夜に再放送四畳半神話大系

ちゃんとみれますように

なにしろレコーダーはいろいろむずがっており

ETVを夜に録画しようとしてタイマー

2分で録画終了とかね

オレはこれはレコーダーではなく

アンテナの不備(このアパートの集合アンテナです)と

踏んでいるんだが同様のケースはあるだろうか・・・・_>?

 

土曜の舞妓さんちのまかないさん

オレにとっては最大最高の価値があるので

旅に出るなら

土曜と土曜をはさんで

日~金で行うべきだね

今週は・・・・

 

ああ!

土曜は浦賀にいく日ではないか!

じゃあ横須賀にホテルとろうぜ

TVあるホテル

最低でもTVあればいいさ

 

 

こういうの横浜とかの大都会のほうが

最低金額が安いんだよね

 

とはいえ別に快活CLUBで個室TVつき

に入ればいいだけの話でもある

まんきつ

 

いろいろある