昼寝後2

べつにわざわざ金だして宿泊せんでもと思われるかもしれませんが

コロナ以前はオレの趣味は

小旅行で近くてもどっかいってビジネスホテルにとまって

そこの朝食をくう(バイキングでなくても構わない)ことだった

のだよ

清水とかいいんだよしずてつの駅のほうからまわると

めずらしいビールのスタンド飲みとかあってさあ

 

いまはもう断酒したからそういうことできないけどね

 

まあともかく

 

異空間に睡眠するのってすてきじゃんね

家も好きだがホテルもすき

いろんなホテル

高いの安いの

高いのの代表がロンドンはRITZであるが

リッツだよ

ピカデリーのリッツですからね

ルームサーヴィスで朝食もってこさせてさあ

バブル日本人だよね

 

もっとも汚いのとか古いのとか狭いのとか

いろいろありましたが

どこもねられないことはない

 

ホテルはいいね

おもしろくて

 

無職生活が長い(’7か月)ので

ホテルも躊躇してましたけど

 

昼寝もしたことだし

ホテルも再開してもいいと思うの

車が車中泊ばっかしてたけど

もうコロナでもないし(コロナだけど)

車が110000kmこえて

クラッチ板の交換もして

いろいろなんとなく20マンkmへの道のりでの心配もあり

あまり遠くへ車でいきたい気持ちが

ない

おもしろいけど

だってバスだと景色を思う存分みられるんだぜ(夜の

淡路島から神戸への橋をはしるバスからの神戸の夜景・・・)

最高だろ

 

しらないとおい土地を車ではしる気分も最高だけどね

島根とか

九州とか

よかったよ

 

四国は自家用車でいったことないなあ

 

四国はなにしろ高速バスにかぎるよ

やすいもん

(ごめんねJR)