ともあれ書いてみる

note

に記事書いてみた’(noteでは2つめ)

note.com

 

noteの見出し写真は素晴らしいというかいいデザインになりうると思うのだが他人様の写真はちょさっけんでオレがつかうわけにもいかなかろうと思うしマンガについて書いていてもこの見出しにイラストをコピペるのはいかがなものかと思っているので

自分でとった写真ならいいだろうと関係のないトリの写真のせてみている

 

トリとか虫とか花とかそういう感じでなんか無害なもんなら

いいんじゃなかろうか

 

ともあれなんか脳の中で煮えているものがよく煮えていたら書けるのではないかと思って4000字を目途に書いてみた

4000字はちょっと苦労するがそれほどではない(そのくらい煮込んであれば脳から取り出すだけ)

しかしそのくらい好きなものでないと4000字は書けないだろ

あるいはすごく怒っているかのどっちかだ

なにしろ個人の感想なんで

感想なら書ける

意見となるとそうもいかなかろうなあ

 

まあ練習と思って4000字くらいは