方向性

方向性がわからんのでnoteに

書くだけ書いてみている

4000字前後(つまり400字で10枚)というしばりだけをつけて

1テーマでもなく

しかし書いているうちになるべくならそんなにバラバラになっていかないようには気をつかって

ある程度の時間で書きあげるような

そういう感じで書いていると書いてる中での新しい驚きとかも

あるのではないかと

思う次第である

オレが思うのはオレは昔から一貫して「その先の展望を考えずに重大な決定を行うがそれで別にわるいと思っていない」というのがあって

これは常識的には驚きの行動だと思うのだが

しかしそれでのたまたまの成功体験もあるので

1こ成功があれば人生は成功だと思うんですよ

ムチャクチャだ

しかしそう信じているのでそれを覆すことはできない

 

具体的にいえば専門を卒業したときの2008年の

長野県で働く決断が

その先のことがなにも計画がない(田舎にもどるか・・くらいのあいまいさ)

という体たらくだったということ(あらためてびっくりだよ)

 

成功というのは宮古市にいったのが成功ってことね

マジで

 

ラッキーがないとラッキーな人生は歩むことができない

そうだろう

 

こっちの日記はいいねえ字数も決まってないし

ちょうてきとうなことも書ける(それを公開しているのだが)

まあいいじゃん