洗濯(終了)

午前

洗濯と乾燥まで終了

 

スマホでとりま

先月末のM.A.A.D.SPINをきいてる小泉今日子氏と

近田春夫

Chimpom↑の話(小泉さんとエリィさんの)

政治の話(政治参加と発言)

筒美京平について(課題図書)

毎月きいているが

ええのう

濃くて

 

朝にNHKFMできいてたら総集編やってたので

ききなおすのは「ビューティフル・レディオ」

満島ひかり氏の朗読と歌

ええのう

 

ラジオをどんどん聴けるときはオレのコンディションのいいとき

である

 

どっちかというと聴く側がそれだな(何によって決定か)

 

オレの判断がいつも正解!なんて怖いこと言うわけないじゃんねえ

しかもそれを外に向けて言うとかさあ

アホじゃねえの

今朝についったみてて

「10年面接官をやってわかった受かる人の特徴」とか

いうんだけどさあ

それあんたが合否決めてるわけだから

どこにも客観基準がないよね

おまけに自分の視点が判定の無謬性があるみたいなきめつけ(根拠なく)してる

よね

アホらしい

 

日記に他人のわるくちを書くのは

ほどほどにしよう

やめるとは言っていない

でも個人特定はしません(将来のため)