重要なメモ

明日

5月9日 (月) の行動

 

1000 ハロワ アレをもらってアレの印をあそこにもらう!!!

 

それがおわればあとはいいです

名古屋に平日の映画みにいきたい・の・ね

たぶん「アネット」をみるような気がするんだよ行けば

それは主演がアダム・ドライバーだからだね

たぶんこれ映画館いかなかったらずっとみないタイプの

映画だよ

みたいなあ

あと月曜だから図書館は休みだよ

ねんねこねんねこ

最後の平日休日をね つかいたいのだよ カモンカモンのパンフは見込み薄いけどいちおう探したいしね・・・

 

まあ名古屋は休日にでもいけるんだけどさ

電車にのればね

そう

 

電車

ありがたい

いつもうごいてるなんてさ

山田線とかちょっとした落石とか雪で簡単に止まるからね

フェリーだったら波ですぐ休になるし

いつも電車が動いてるなんてなんて幸福なの・・・ねえ