ハロワいてきた
次は来月9日である
そうですね
はあちかれた
がっこうのお勉強は久しぶりだが
まあ理屈がかちかちなのでそのことは好きだわ
分流と分圧(電流の分岐と電圧の分割)とかさあ
理屈をきけばああそうかと思うわね
復習とか繰り返しが大事なんだろうねえ
それは資格学習のあらゆる局面でそうですね
明日がヤマだ(大雨)
明日ははじめて電車で通学すると
いうが1回乗り換えで足しても30分そこそこっていうんじゃ
とてもじゃないが東京圏の本格通学通勤からみて
おはずかしい
しかしこれでわかるのは地方における信号機の多さと渋滞が
きつい
ということでして鉄道はなにしろ速いよ
マジで
ね
そこが鉄道の利点ってわけよ
ダイヤグラムどおり走るもんねだいたい
しかし今日はI市の図書館によって新聞など読んでおり
鉄道ピクトリアルを読んでたんだけど
山陰本線とくに西部の端のほう
ノスタルジック風景はいいけど営業的には既に完全崩壊しており
これは営業鉄道ではない
よね
マジで
人をのせてはしるニーズがもうゼロでほとんどニアリーゼロだ
困る高校生もいるかもしれないよ
でももう会社そのものからみて
限界突破(するくらいわるい)している
そう
ねえ
そう思ったり
いまのうちにのっておきたいと思ったりね