ひるめし

土曜のひるめし

簡単に炊飯して米

おかずは

鶏皮1枚とモヤシとブロッコ

味付け最高

夜も基本これと同じだが

夜はこれに豆腐と春菊がプラスされるので

鍋感がたかまることまちがいなし

だよん

自炊エブリディ(旅以外では)

まあ平日は

朝ーナイススティック

昼ーふくろもののパン

という朝昼パン生活であり

端的にいえばこれはカロリーさえあればいいのが朝昼で

栄養は夜にとっている

それでいいと思ういまのところ

昼や朝にくいすぎても

機能がわるいのである

少な目のひるのパンでも

やっぱり午後1の授業は眠いしね

炭水化物じゃなくておかず(繊維とか蛋白質?)

にすればいいのかもしれないが

しれないね

そうねえ

検討する

 

土曜午後は相撲をみるけどそれは1600過ぎなので

えっと

今日の解説は

TV(NHK-G)間垣親方(元白鷗)

NHKAM1ラジオ押尾川親方(元豪風

ラジオかな・・・

TVは芸能人ゲストだってさ

よくわからぬ

アイリさんって若嶋津高田みづえの娘か!

へえ

 

ひるめしの余韻にひたっている

 

あつい(雨がやんで蒸しあつい曇りになっている)

5月のこのこれからずっとの熱さは厳しいぜ

オレはあついことはぜんぶ熱で書くことに決めたから

もう

 

たぶん