ひろう

疲労したわ

今日は実技の実習で

別にオレががんばればいいだけなんだけど

まわりが早く課題をやっててオレがおそいかんじだと

焦るね

 

いいんだけどね落ち着いてやれば

それこそ

試験のときにまわりの進捗が気になってたら

うまくいくものもいかんわ

だからこれはそれにむけての

精神修養なのかもね・・・

 

『言葉の獣』について

アトロクにメールを出してみた

自己満足です

 

あとは

ヨドバシに注文した『失踪日記』が届いた

絶版になっていないだけではなく

ちゃんと新刊で売り

新しい帯もついている

帯には

吾妻先生への

メッセージが書いてある

買ってよかった

 

亡くなってから帯をつくったのだ

白地でね

 

人が亡くなるのはさみしいね

オレが著名人の葬儀にいったことあるのは吾妻先生だけ

だからなあ

今のところ

 

またもう一回じっくり読むよ