asa

あさです水曜日

週のまんなか水曜日

えっとね

週5(平日)でがっこう通う身となると

なったら

なったで

週末が恋しいぜ

なぜなら朝は眠いからな

でも眠いのはそんなに苦が大きいわけではなく

なんとなれば苦になることはそれほどない

 

のは80%くらいの本音だ

 

いま気にやんでるのは錦木関の5月場所の成績がぱっとしないことくらいか

あとタイヤね

 

これはわりとオレに固有というか

なんというか

「楽しむ」ことを躊躇しているばやいではないという

精神が身についているので

収入がないくせに遊びの計画は充実している

 

こないだ金土日と

カネコアヤノライブソロツアー最終日のすばらしい時空間と

カモンカモンの二回目をみてきたおかげで

エンタメに遠征して金はらって充実した時間を得ることに

ぜんぜん怖さもなく

金は生きてるうちに使えという感じが

強まった

 

それこそそれに付随するとなんでも計画したり考えたり

妄想したりするのは

いいことだ

すすむ

 

聖岳に実際の二泊三日でいくのがすげえ大変だなあとか

計画妄想してみればわかるのもそうだし(現実的には椹島

ルートがいちばん着実で確実であるのは

それはそうだよねとわかる

他はとんでもなく体力をつかう・・)

 

京都まで映画みにいくくらいはぜんぜん有効範囲だし

 

名古屋は近く感じてきたし

 

三重だっていってみたい映画館とお伊勢様

 

小牧からFDAが飛んでいて青森便とか山形便とか充実している

早め(8日前>?)に予約すれば

まあそこそこの値段でいける(青森便22000くらいか)

 

畑は順調ではなくてもそこそこ育ちはじめているような気がしているし

 

そんな感じだよ

余計な不安とかいまそんなにない

 

まあ突然なんでも起こるからね

外でね

親が認知症によるトラブルを起こすとかね

オレがしたことじゃないからオレが気に病む

必要はない

できる対処するしかないじゃん

そんくらいしかできんし(できる範囲を考える)

誠意とか考えると面倒ですから