アレ(間隙

高木さんをネトフリでみおわってしまったらなにか

空虚になり何をみたものかと

まずTVer

イワクラと吉住の番組をみておっぱい大好き回だった

そらー女子だろうと誰だろうとおっぱいは

すきだよ

女子は自分ごととして夢の巨乳というのがあるのだと

いう

そうなん

 

トゲトゲをみたが福田一家回だった途中でもういいやになった

 

さいきんあちこちオードリーももう面白くない

ような気がしてみていない(みていないので

面白いかどうかは未知数)

 

昨日のアトロクが

マンガ紹介が2本とも男性がダメな犯罪をする男性が犯罪自覚がないというあるいはずるいといういかにも現代的なダメな男性のことで女性が困るそれから妊娠しても社会にはダメすぎる愚劣な男性がいるということでもう男性ですみませんとしかいえないマンガばかりであった

それこそ峰先生の旦那は生まれたときからよい男性なんだろうけどよい男性しか生きていてはいけないのだろうからいいよもう死ぬから

みたいな気分になるのだる

ポリティカリーにもコレクトでジェンダー平等にもあかるく多様性を尊重するような知識と経験を身につけた人間じゃないと生きている価値がないのであろうて

と思ってしまう

いくら宇垣総裁のファンでもときどき本当になにかこういまのこの世界はもうオレはついていけないと思うこともあり

あるんだよ

あるもんはあるからしょうがない

 

こういうのが間隙をぬってオレのココロのスキマにはいってきてどーんと爆裂するのでクラック割れてひろがり傷がひろがるのである

どんなにオレがそう言おうともいままでと今に至るところ現在の女性たちの受けてきた暴言や軽んじた言動や蔑みなどの不平等倫理違反のほうがはるかに大きいのだからおまえは黙っとれと言われているような気分になるのだる

絶望しかない

だったらそういうラジオはやめろきくのと思うが

途中で録音きくのをやめることもあるし

まあ

OAではきかないね最近

 

そうだろうて

 

疲れることがあるんだよ

あたりまえだけど

またそのうち戻るかもしれないが

 

明らかな犯罪(強姦的な性交教養)は明らかな犯罪であるが

それ以外にもそのスペクトラムの中に無数の

「無意識の特権意識」とか「無意識な犯罪行為」があるといって

糾弾されるのでもうこわくてなにもできない

という気分になるんだよ

 

まあ誰ともリアルでは接していないからいいようなものの

今後もそのままでいくしかないね