帰宅

かえりましたね

昨日日記にかいた朝の予定はつつがなく

ファミマでYJ買ったし

畑もみにいった

ううむ

あまりかわらぬのう苗は

まあいいか

死んでないし

 

がっこうはくたびれるね

今日の外部講師はおそらくは

それはそうで昭和の男であるが

専門家

なのはわかるんだけど

いわゆる「資格のためにここに絞って勉強を」みたいな

ポイント付けとかはたぶん考えてないし

理想論はすきだろうけど

まあでも講師をひきうけてくれるだけ

ありがたいという話だ

そうだす

 

なにしろ現場のね

生き字引みたいな役割を

期待され

 

こっち(学生)が

字引で何をひいたらよかんべっていう段階よ

そうねえ

そうよ

 

まあ調べたいことがあればまずこっち(学生)が

死力をつくしてしらべればよかんべ

そしてはじめて何がわからぬのかわかるであろう

そんなもんか

 

ディーラーに電話したら折り返しになりその

折り返しまっているが

まつのは苦手だね!

しゃーない

 

クレマチスの窓辺」っつう映画がオール島根ロケで気になっている

島根

いいよね

あそこの鳥取湯梨浜の映画館が大好きなんだが

島根はすぐそこだからさ

 

オレは全国に好きなところがたくさんある

それはいい記憶たちだす