つかれ

なんとなく疲れもかんじる

土曜(あす)

 

長野県!いって映画を!みる!

とか昼間は燃えていたが

そこまで元気がないので明日は

しずかに畝立てと堆肥の鋤き込みでもしようかな

と考えている

 

急に毎日用事があるのも

疲労するのである

なにしろ8か月無職だったからさあ

急にまいあさ0500台におきて勤勉に努力するのが

できるけど

つかれるのよ

あたりまえじゃんねえ

 

8か月というのはフカしていて

実際は7か月半くらいです

ははは

 

まあいいじゃんね

アネットは

そのうち配信でみられるさ

 

(長野相生座ロキシーでみようと思っていた)

 

なにしろ

「犬王」もくるし

6月は高木さんもあるし

京都の「クレマチスの窓辺」みたいのもあるんだよ

もう京都くらいでしかみられないし

 

映画多いなあ

 

日本映画が死ななくてよかったよ

死なないように祈る