よしわかった(暫定)

えっと

昼飯がうまい(飯は自炊だと全部うまいし

なんならパン買ってくうパンもぜんぶうまい)

(なぜこんなにすべての食物がうまいのか)

最近の体重は着衣(運動義で薄着)で55.8というのが

標準

週ナカはどうも便が水分すくないかたいやつだと

思ってたら土曜(’今日)になって下痢になったが

なれっこ(いつものこと)なので別にくるしくもない

明日(日曜)のおわるまでになおればいいし別に

なおらずとも死ぬわけではない

えっと

 

なんだっけ

 

飯がうまいのはいいから

 

電験三種

の本を半分うとうとしつつぺらぺらとめくっていて

暫定方針をきめた

うとうとするのは昼飯のあとで満腹ねむいからである

方針

やっぱ最初の賞(電磁)からやることにした

内容途中で一部はいまがっこうでやってるところと重なる部分もあるし

29日までこれを読みそして書き

その内容次第で6月2日しめきりの電験三種を受けるかどうかきめる

なにしろ受けるのもおかねは9000円ですから無駄にするのもばかばかしい

受けるなら2科目受かるつもりで受けるしかない

そんなにうまくいくかね??

いや受ける以上はいかせるつもりでいかんと

 

という判断だ

 

数学的に書いてあることの意味がどうしてもわからんこともあるだろう

 

調べる方法を

おさえとかんとね

(それはよい図書館です)

 

うーん

 

ブルーバックス・・・が大量にあるのはどこじゃろうね

 

//

 

というわけでよい図書館にいってきました

帰りに床屋で髪きった

OK

書店にいけば電験三種の参考書はどーんとあるね

つまりそれだけ受験者がいるというこった

そして落ちる奴もたくさんいるこった

わかる

わかるぞ

正答率6割で合格の試験にそれだけおちるんだからな

 

はははのは

 

まあ

死力をつくすのはわるくない

この1週間が

おためしよ